« 偉大な指導者は現れたのですか? | トップページ | オリバーツイスト、かなり端折ってます »

2012年2月27日 (月)

弁護士に仕事をお頼みしてきました

 城北の弁護士と会って、仕事をお頼みしてきました。母が残したもので、私に把握できているのは不動産とSG金庫のみ。母の生前、母に代わって通帳からハンコまで管理していたのは兄なのだから、兄が私に見せればいいのだけど、見せないところを見ると、見せられない事情があるのだろうと思うが、兄との二人暮しの中で、あまり私が兄を追及していると、殴り合いのケンカになりかねないから、弁護士にそーっと聞き出してもらおうという仕事です。

« 偉大な指導者は現れたのですか? | トップページ | オリバーツイスト、かなり端折ってます »

昨日の地震」カテゴリの記事