« 昆布のかき揚げ | トップページ | 江古田行きは無謀か »

2012年3月 9日 (金)

昨日の地震「2012/3/8」

東京豊島区には、このところ体感できる地震がきていないので、地震のことを忘れてしまいそうですが、福島県浜通り・茨城県沖・熊本県熊本・茨城県北部・茨城県南部・新潟県中越・宮城県沖・福島県沖・茨城県沖……には、相変わらず地震が頻発しています。テキが何をたくらんでいるのか知りませんが、警戒を怠らないためにも、新カテゴリー「昨日の地震」を作り、この異常事態情報を拡散しようと思います。

 昨日の地震:2012(平成24)年3月8日(木)
 
 昨日は震度3が3回来ました。そのうちの茨城県南部のは、我が六畳間でも体感できました。ヤフー地震情報によると、東京豊島区は震度1だそうですが、私にはもう少し大きかったように思います。
 昨日の地震は、こんなところですが、リチャード・コシミズさんのブログのコメント欄に、「イスラエルが本国で日本への渡航規制を3/15~としているそうです」「米軍横田基地に住んでいる知り合いの話。3月18日に部隊全員家族休暇取らされてアメリカに戻されるらしい。基地内のスーパーや公的期間、スタンドや店も18日からすべて休みだから注意してと言われたそうだ 」という情報が寄せられています。私には真偽を確認できませんが、追々また情報が入るでしょう。私は祈り続けます。

↓クリックで拡大
Jisin38


« 昆布のかき揚げ | トップページ | 江古田行きは無謀か »

昨日の地震」カテゴリの記事