« 昨日の地震「2013/2/9」 | トップページ | 昨日の地震「2013/2/10」 »

2013年2月10日 (日)

17日(日)、あの教会に行かないかも

 17日(日)に、あの教会に行かないかもしれません。あの教会に「観た」「読んだ」が言えたら大したものだし、それが聞けたら私の経済問題は一挙に片付くわけなんだけれども()、あの教会はイースターの写真の件も抱えてるんですよね。昨年のイースター礼拝の写真を私はもらっていなくて、欲しいと牧師に言ったら、バタバタしていて、まだだれにも渡していないと言われましたけど、これウソですよね。本当のことを言うとなると、かなりの波風立つから無理なんじゃないですかね。泉パウロさんの教会のほうが先かもしれません。私は毎日「昨日の地震」を更新している身ですし、泉パウロさんは人工地震の本を出している。一昨年の3月から4月にかけて頻発していた東京湾震源の地震は、私がお祈りで止めました。これも泉パウロさんの耳に入っているんじゃないでしょうか。とにかく一度は行かないとと思っています。

« 昨日の地震「2013/2/9」 | トップページ | 昨日の地震「2013/2/10」 »

昨日の地震」カテゴリの記事