« 私が行くべき教会は泉パウロさんの教会かも | トップページ | 17日(日)、あの教会に行かないかも »

2013年2月10日 (日)

昨日の地震「2013/2/9」

東京豊島区には、このところ体感できる地震がきていないので、地震のことを忘れてしまいそうですが、福島県浜通り・茨城県沖・熊本県熊本・茨城県北部・茨城県南部・新潟県中越・宮城県沖・福島県沖・茨城県沖……には、相変わらず地震が頻発しています。テキが何をたくらんでいるのか知りませんが、警戒を怠らないためにも、新カテゴリー「昨日の地震」を作り、この異常事態情報を拡散しようと思います。

 昨日の地震:2013(平成25)年2月9日(土)
 
 昨日も南太平洋に大きな地震が来ました。連日ですね。それと茨城県沖に震度4が来ています。この震度4は東京豊島区でも体感できました。

↓クリックで拡大
Jisin29


« 私が行くべき教会は泉パウロさんの教会かも | トップページ | 17日(日)、あの教会に行かないかも »

昨日の地震」カテゴリの記事