« 明日は早めに体育館に行こうと思います | トップページ | 今日もお祈りします »

2013年7月12日 (金)

昨日の地震「2013/7/11」

東京豊島区には、このところ体感できる地震がきていないので、地震のことを忘れてしまいそうですが、福島県浜通り・茨城県沖・熊本県熊本・茨城県北部・茨城県南部・新潟県中越・宮城県沖・福島県沖・茨城県沖……には、相変わらず地震が頻発しています。テキが何をたくらんでいるのか知りませんが、警戒を怠らないためにも、新カテゴリー「昨日の地震」を作り、この異常事態情報を拡散しようと思います。

昨日の地震:2013(平成25)年7月11日(木)

 昨日は宮城県沖に震度3が二度来ています。また新島・神津島近海相模湾に震度1が二度。クジラ打ち上げやトップからまだ10日経っていないんですね。もうしばらく警戒しましょう。

↓クリックで拡大
Jisin20130711


« 明日は早めに体育館に行こうと思います | トップページ | 今日もお祈りします »

昨日の地震」カテゴリの記事