« 三鷹事件の資料を読み始めています | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます »

2015年12月30日 (水)

行ってきました 北陵クリニック事件街頭宣伝

201512302

 本日午後4時から行われた北陵クリニック事件東京の会のお茶ノ水駅街頭宣伝に行ってきました。東京の会は毎月1回秋葉原で夜6時半から街宣していたようですが、今日は午後4時からお茶の水駅前で行われました。首都圏の会の集まりには何度か出ていますが、東京の会の催しに参加するのは初めてです。今日の参加者9名の中には、布川事件等で既に顔見知りだった人もいたし、初対面の人もいました。今後、資料収集・千葉刑務所面会・現地(仙台)調査等で東京の会のお世話になると思います。

« 三鷹事件の資料を読み始めています | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事