« デスクトップが動かないので…… | トップページ | 久しぶりに喫茶店に行こうと思います »

2016年1月10日 (日)

今年はお寿司を覚えようと思う

 今年の料理研究、お寿司にしようと思います。お寿司って海苔巻とか稲荷寿司のことですが、どういうわけか、こういうものを作ったことがないのです。家族の嗜好というのがあって、家族が好まないからかもしれませんが、お花見やらピクニックにはお稲荷さん持って行きたいですよね。昆布巻や伊達巻きと同じように、何度か作っているうちに、手際良くできるようになると思います。

« デスクトップが動かないので…… | トップページ | 久しぶりに喫茶店に行こうと思います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事