« 久しぶりに喫茶店に行こうと思います | トップページ | 喫茶店通い続けてみます »

2016年1月14日 (木)

今日も喫茶店に行ってみます

 今日も午後から喫茶店に行ってみます。ランチタイムの混雑時を避けたいので、午後2時頃から5時頃まで、今日はいつもの喫茶店で過ごそうと思います。脳はエネルギーの消費が多いので、本を読んだり勉強したりするとお腹が空きます。軽食では足りません。
 したがって、賄いで軽食(麺類)食べるのも見直したほうが良さそうです。しっかり米食を食べるには、お弁当が一番かも。再考します。

« 久しぶりに喫茶店に行こうと思います | トップページ | 喫茶店通い続けてみます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事