« 行ってきましたアフィリエイト説明会 | トップページ | 昨日は豊島公会堂へ »

2016年2月18日 (木)

昨日は救援会豊島支部会議

 昨日は救援会豊島支部会議が午後3時半から開かれ、私は30分ほど遅れて4時からの出席になりました。この一カ月の活動報告や向こう一カ月の活動予定などが話し合われ、私はなんと! 三鷹事件を隔月刊支部ニュースに連載することになりました。4月号から始め、6月・8月……と続くようなのです。とすると、資料を読まなくてはなりません。救援会都本部の豊島担当者に協力してもらいながら、これから集めます。
 散会後、F子さんと二人で居酒屋に行きました。F子さんは私のブログを読んでいるので、アフィリエイトのことなどを知っていて、飲みながらいろいろ話しました。私の前歯に仮り歯が入ったことをF子さんも喜んでいましたよ。

« 行ってきましたアフィリエイト説明会 | トップページ | 昨日は豊島公会堂へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事