« 中学生用の英語辞典が欲しいです | トップページ | アファリエイトの説明会に行くことになりました »

2016年2月 9日 (火)

私は真夏にも生姜紅茶を飲んでいたんですね

 このところ摂取する水分を管理するようになっています。昨年9月から働きだした社食では、時間中に飲むお茶のために各自自分の湯呑み茶碗を使っています。私が用意したのは、エクセルシオールのマグカップで、これに麦茶を入れて飲んでいましたが、冷え対策のため、保温水筒に温かい生姜紅茶を自宅で入れて持って行くようになりました。温かくなったら、どうしようと思案していたのですが、ブログの過去記事を読んだところ、私は真夏にも生姜紅茶を飲んでいたと判明。これにより、夏も紅茶で行くことにし、今日、マグカップ持ち帰りました。

« 中学生用の英語辞典が欲しいです | トップページ | アファリエイトの説明会に行くことになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事