« 私は真夏にも生姜紅茶を飲んでいたんですね | トップページ | 中学英文法合格! »

2016年2月10日 (水)

アファリエイトの説明会に行くことになりました

 昨日某社から電話があって、インターネットアファリエイトのモニターやらないかという話でした。私はすっかり忘れていましたが、某社によると、私は5年ほど前に、パソコン入力など自宅で出来る仕事を探していたのだそうです。4年前には「交点O…」で小遣い稼ぎしようと思ったものの、パブー無断解放でできなかったという経緯もありますが、このたび自宅で出来るアファリエイトの仕事を試してみないかといことで、説明会に行くことになりました。

« 私は真夏にも生姜紅茶を飲んでいたんですね | トップページ | 中学英文法合格! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事