« DELLの広告が多いんだけど | トップページ | 本格焼酎は血栓を溶かす »

2016年2月23日 (火)

今井さんに接近できてシアワセ

 20日の北陵クリニック事件集会には、「交通違反バカ一代」の今井亮一さんも見えていました。
 今井さんに最初にお目にかかったのは、裁判員制度は要らない大運動で、その後何度も大運動の集まりでお会いしています。そして布川事件が終わって布川守会が解散した後、私が北陵クリニック事件の集会に出るようになると、今度は北陵クリニック事件の集まりでもお会いするようになったのですが、なかなかお話しする機会がありませんでした。それが20日の集会後の懇親会で同じテーブルにつき、親しく話をする機会を得ました。今後ともよろしく、というところです。

« DELLの広告が多いんだけど | トップページ | 本格焼酎は血栓を溶かす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事