« 三鷹事件の前に北陵クリニックを! | トップページ | 今日も教会に行きました »

2016年3月 8日 (火)

4月号には北陵クリニック事件を書くことになりました

 夕方4時から開かれた救援会豊島支部会議から帰ってきました。
 いろいろなことが話し合われましたが、支部ニュース4月号に私は北陵クリニック事件を書くことになりました。北陵2月20日の集会で上映されたDVDが素晴らしかったので、手元に置くことにしてゲットしました。また私は、このDVDの上映と、意見書を書いた池田先生お話を聴く学習会を開きたいと提案しました。実現させたいです。
 支部会議終了後は、Oさんに替って豊島支部担当になったと都本部専従のFさんの歓迎会があり、楽しく飲食しました。蕎麦焼酎のそば湯割を飲みました。美味しかったです。

« 三鷹事件の前に北陵クリニックを! | トップページ | 今日も教会に行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事