« 結局、教会に行ったのですが… | トップページ | 4月号には北陵クリニック事件を書くことになりました »

2016年3月 8日 (火)

三鷹事件の前に北陵クリニックを!

 三鷹事件の記事を救援会豊島支部ニュースに4月号から連載するという話ですが、少し早いのではないでしょうか。
 2月20日の北陵クリニック事件集会には、豊島から私の他にもう一人参加するはずだったのですが、ドタキャン。これにより、この集会のことを支部ニュースに書けるのは私だけになりました。4月号には北陵を書いたほうがいいんじゃないかと思います。

« 結局、教会に行ったのですが… | トップページ | 4月号には北陵クリニック事件を書くことになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事