« 社食で働くのは無理と思う | トップページ | 教会病欠 »

2016年3月20日 (日)

「突っ込み北陵クリニック」、どうしよう

 2012年に私は「突っ込み北陵クリニック」というブログを用意しました。中身の書き込みはまだですが、あの頃私は、人気ブログランキングに登録し、中身を書きこみながら公開せずに下書き保存。なんらかの事情で私の知名度が上がった時に一気に公開してランキングで上位を狙うと考えていました。
 あれから数年経っても私の知名度は上がらないままですが、救援会に戻って集会に参加したり、資料を読み込む機会が増えてきたし、隔月刊の支部ニュースだけでは表現しきれないので、そろそろ突っ込み北陵クリニックに書き込んでいこうかなと思っています。まだご本人の大助さんとお会いしていない(千葉刑務所に面会に行っていない)し、現地仙台にも行っていないので、公開は早いようにも思います。
 迷っています。誰か、お知恵を貸してくれませんかね。

« 社食で働くのは無理と思う | トップページ | 教会病欠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事