« 皮膚炎は全身に | トップページ | 社食で働くのは無理と思う »

2016年3月19日 (土)

スムーズに移行できればと思っています

 昨年9月から社食で働くようになていますが、労働契約期間は本年4月30日までで、その後のことについて店長と面談することになりました。
 社食で働き出したときには、救援会に戻るとは夢にも思っていませんでしたが、救援会に戻ってから、北陵クリニック事件三鷹事件等、資料を読んだり書いたりすることが増え、急に忙しくなりました。時間が足りないと思っていたところ、モニターの話が舞い込んで来て、現在取り組んでいます。
 私としては、社食のアルバイトからモニターの在宅ワークにスムーズに移行できればと思っています。

« 皮膚炎は全身に | トップページ | 社食で働くのは無理と思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事