« 教会病欠 | トップページ | 北陵クリニック事件2000字できました »

2016年3月20日 (日)

「安心やさい」はお風呂にも入れられます


商品紹介

もっと美味しく。もっときれいに。
「水では落ちない汚れ」をはがします。

安心やさいは、野菜果物の除菌/洗浄剤です。
水で洗うだけで安心ですか?泥や虫がとれれば安心ですか?

安心やさいは、見えない汚れを落とします。

「うれし~い」日持ちします!
「これで安心」輸入食材には防カビ剤が使われています!
「離乳食OK! 」我が子の健康を守るのはあなたです!


■天然素材100%です。

「安心やさい」はホッキ貝殻から生まれた、ノンケミカルの野菜洗浄剤です。
食材表面に付着する見えない汚れ(有害物質・農薬・腐敗菌)を除去。
細菌の繁殖を防止します。その除菌力はカキやホタテの数倍以上です。


■身体に入ると排出されない毒から家族を守ります。

水洗いでは落ちない農薬。身体に入るとなかなか排出されない有害物質。
「安心やさい」は、抵抗力の弱いお子様、お年寄りを、様々な汚染物質から守ります。


■ホッキ貝殻を特殊焼成したカルシウムです。

カルシウムの化学変化を利用した除菌洗浄剤です。
食材の細胞膜を壊さないので、栄養価も損ないません。
また、私たちの皮膚の細胞膜も破壊しませんので、ご安心下さい。

原材料・成分

貝殻焼成カルシウム


「安心やさい」は、食材表面に付着する見えない汚れ(有害物質・農薬・腐敗菌)を除去するもので、大腸菌O-157サルモネラ菌などにも有効なものだから、水虫菌にも効くだろうと思って試したことがあります。結果、大変有効でした。使い方は簡単で、洗面器2リットルほどのお湯に安心やさい一袋1グラムを溶かし、足首から先を10分ほど漬け、あとはシャワーで洗い流してタオルで拭くだけなのですが、私の場合、効果テキメンだったので、このたびの全身に及んだ皮膚湿疹にも有効だろうと思い、試してみることにしました。お風呂に入れて大丈夫だろうかと一抹の不安があったのですが、安心やさいは水虫にも有効で、お風呂に入れてもOKと分かったのです。
 このたびの皮膚炎については、お医者さんからもらった薬も使っているので、相乗効果を狙ってのことです。早く治りたいです。
 

« 教会病欠 | トップページ | 北陵クリニック事件2000字できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事