« 2016年3月墓参 | トップページ | メガネのレンズ紛失 »

2016年3月27日 (日)

教会は、とりあえず今日まで

 今日は日曜日で教会に行ってきました。イースター礼拝でしたので、帰りにイースターエッグをいただきました。若い頃の私に覚えがあるという御夫人と少しお話しました。あの頃中・高生の面倒を見ていたオニイサンと結婚されたそうですが、旦那さんのほうは見えていませんでした。
 なんとも不思議なのは、イースターだというのに、礼拝後に愛餐会がなかったことです。だから、というわけではありませんが、久しぶりの教会行きはひとまず今日までにします。

« 2016年3月墓参 | トップページ | メガネのレンズ紛失 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事