« 私も派遣村に | トップページ | F子さんは中古をどこで買ったんだろう »

2016年5月16日 (月)

パソコンをアマゾンで買うというのはどうでしょう

 先日ビックカメラパソコン館に行った時、「これいいな」と思うものを見つけましたが、18万円くらいで私にはかなり高額な買い物になります。今店頭に出回っているのは2016年春モデルで、私は型落ち(2015年モデル)でもかまわないのです。しかしこれはアマゾンなどの通信販売でしか入手できないように思います。修理の時にネットで買ったものは不都合が生じるでしょうか。

« 私も派遣村に | トップページ | F子さんは中古をどこで買ったんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事