« クリーニング上がりました | トップページ | 久しぶりにパソコン館へ »

2016年5月 5日 (木)

連休明けたら、いろいろ再開

 連休明けたら、つまり来週の月曜日から、いろんなことを再開しようと思います。
 実は英語学習が中断しているんです。それと歯医者も。欠けた前歯に義歯は入ったものの、他にも虫歯があるのですが、全身に及んだ皮膚湿疹等、わずらわしいことが多々あったので、歯医者通いも中断していました。これらを再開しようと思うんです。
 それと弁当作りも再開。在宅ワークで、どこに持って行くわけでもないのですが、朝食時に昼食も弁当箱に詰め込めば、レンチンで済みますし、お弁当作るの大好きですから苦にはなりません。作ったら写真に撮ってブログで公開するかもしれません。

« クリーニング上がりました | トップページ | 久しぶりにパソコン館へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事