« また「短編」だって! | トップページ | お墓参りは明日 »

2016年5月29日 (日)

掲示板に投稿なんてしていないんだけど

 Sさんからの派遣村原稿がなかなか届かないので、ひょっとしたら迷惑メールに振り分けられているのかもと思い、久しぶりに迷惑メールボックスを見てみたら、Sさんからのメールはなかった代わりに、妙なメールが届いているのに気が付きました。この一週間くらいで3件届いています。内一つは、掲示板に私が書きこんだのを見たというもの。私、そんなことしていないんですけど。
↓クリックで拡大
Myounameru1


« また「短編」だって! | トップページ | お墓参りは明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事