« 筆まめネットにログインできました | トップページ | Ver.11、買ったんだけど »

2016年6月27日 (月)

支部ニュース、だけじゃありませんよね?

 筆まめネットのユーザー画面に無事ログインできるようになりましたけど、豊島支部ニュースならVer8で作れているのだから、唐突にブログの管理画面にパーソナル編集長のバナー広告が出たということは、私に何かさせようとしているのでしょうか。何か計画中なのでしょうか。
 あのVer.11は、縦書きエディタが付いているのだそうですよ。まるで原稿用紙に書くように入力できるんだそうです。

« 筆まめネットにログインできました | トップページ | Ver.11、買ったんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事