« Ver.11、買ったんだけど | トップページ | 今月の墓参は明日29日 »

2016年6月28日 (火)

書き上げよう

 パーソナル編集長Ver.11、明日発送だそうです。届いたら、バブル期の本屋の話と弁護士Aの話を書きあげようと思います。そしてその前に弁護士Aと話し合いたいです。それと、着地なしで書いた物を誰かに渡すことはありません。文学学校・土曜の会・パブー……、これまで本人の同意もなく、外部に流出したことを思うと、着地なしに誰かに渡すくらいなら、ブログ(ネット)で公開したほうがマシなんです。マホメットの事を書いた時も、発表の場が土曜文学ではなくブログだったら、「ブログで読んだ」で話は済み、貰えたと思うからです。間に誰かを挟むと、ややこしくなる。
 それと、「私がそばにいてあげるよ」と私が言ったのは弁護士Aだけで、他の人に言った覚えはありません。

« Ver.11、買ったんだけど | トップページ | 今月の墓参は明日29日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事