« このところ「聖書」ばかり | トップページ | いま読んでいる本「キリスト教神学入門」 »

2016年7月23日 (土)

行って良かった実行委員会

201607211

 8月に「救援ひろば」があります。救援会に入ったばかりの人や、入ろうかどうか迷っている人に救援会を知ってもらおうという計画で開かれるものです。その実行委員会が昨夜あって、私は豊島支部を代表して出席しました。
 地下鉄本郷三丁目駅からしばらく歩いていると、とっても懐かしい人にバッタリ会いました。神様のお引きあわせ。そんな感じの出会いでした。
 実行委員会そのものは、出て良かったと思います。支部ニュースに案内を載せるにも、私自身がどういう催しなのか知っておく必要あるからです。

« このところ「聖書」ばかり | トップページ | いま読んでいる本「キリスト教神学入門」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事