« 神父さんの話が聞こえない | トップページ | 病院に行こうかな »

2016年8月16日 (火)

来月はどうなるんだろう

 先週の月曜日に救援会豊島支部の役員会がありました。支部ニュースの中身とか、いろいろ話し合った後、居酒屋で懇親会がありました。支部会議終了後に飲み会があるのはいつものことなのですが、「金欠病につき、飲み会参加は見合わせたい」とF子さんにメールを送ったら、「みんな金欠病、考えましょう」と返信がありました。誰がどこで考えたのか知りませんが、飲み会費取られませんでした。来月はどうなるんでしょう。
 それと山崎さんの哲研も、喫茶店代と飲食費かかります。バカになりませんので、しばらく休もうかなと思っています。

« 神父さんの話が聞こえない | トップページ | 病院に行こうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事