« 昨日は「救援ひろば」でした | トップページ | 指圧の勉強しようか »

2016年8月23日 (火)

女性指圧師、探せます?

 先日、近所の整体指圧院に行って、足裏指圧をしてもらいました。ずいぶんスッキリしましたけど、私としては以前の女性指圧師のほうがいいんです。整体院の看板が一カ月ほど前に変わったことは、ほぼ毎日あの前を自転車で通るので知っていましたけど、看板が変わっただけでなく、治療台から冷蔵庫・電話機までそっくそのまま残して別の人に譲ったようで、さんざんお世話になった上手な女性指圧師がいなくなってしまったんです。彼女は今どこにいるのでしょう。ネットワークで探すことできるでしょうか。

« 昨日は「救援ひろば」でした | トップページ | 指圧の勉強しようか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事