« 来月はどうなるんだろう | トップページ | 近くの医院に行っちゃおうか »

2016年8月17日 (水)

病院に行こうかな

 この二日ほど、体調悪いです。
 まず両腕の外側に湿疹ができています。手首から腕の付け根の外側に赤い湿疹ができています。虫さされにしては、部位が限られているんです。こういうのを帯状疱疹というのかなと思うほど、帯状に赤くなって、それ以外の所はなんともなっていません。
 それと、これも二日ほど前からなんですが、右上脇腹が痛みます。腎臓結石ではないかと疑っています。私は結石で救急さ騒ぎをしたことが、これまでに二度あります。いまのところ救急車を呼ぶほどではありませんが、それでも安眠できずにいます。
 病院に行こうと思うんですが、いつもの先生、今日は午前中で、明日(木曜日)はお休みです。今日の午後は別の先生になります。それとも、明後日まで待ったほうがいいんでしょうか。

« 来月はどうなるんだろう | トップページ | 近くの医院に行っちゃおうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事