« 体温計がない | トップページ | 皮膚科には明日以降 »

2016年8月18日 (木)

腎臓付近の痛みは軽減

 右上脇腹が痛んで腎臓結石かもと思って、昨日、足つぼ指圧に行きました。近所にとても上手な指圧の先生がいて、あの先生に足裏を指圧してもらうと、不調がスッキリ改善されることがこれまで何度もあったので、行ったのです。行ってみると、あの先生がいなくて、まったく別の若い女性に施術されました。あの先生に比べると、あまり上手くないですが、それでも腎臓付近の痛みは嘘のように消えました。それと、結石かもと思って、ネットで調べたら、結石予防には水分をしっかり取るようにとありました。食事以外に2リットルだそうですが、私、そんなに飲んでいませんでしたから、昨日はタップリ飲みました。この効果も出ているように思います。とにかく痛みが消えているんです。

« 体温計がない | トップページ | 皮膚科には明日以降 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事