« なんとかなってます | トップページ | 神父さんの話が聞こえない »

2016年8月13日 (土)

マタイ伝、ようやっと読了

 救援新聞豊島版2016年8月号は、無事出来上がって発送も済みました。作業が細かくてシンドイと書きましたが、パソコンが小さいというのが一因かもしれません。大画面のデスクトップが動かないので、12.1のノートで作っているのですが、これで目が寄り目になるのかもしれないです。
 それはさておき、先月から私は聖書の通読にチャレンジしています。新約聖書をマタイ伝・ヨハネ伝・使徒行伝の順に読んでから、旧約聖書を読み始めるという予定で、昨日、ようやっとマタイ伝を読み終えました。引き続き読み続けます。

« なんとかなってます | トップページ | 神父さんの話が聞こえない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事