« 行ってきました「聖書勉強クラス」 | トップページ | システムエラーだそうです »

2016年9月10日 (土)

フェイスブック教われませんでした

 昨夜、平労センターで8月に開かれた「救援ひろば」の反省会がありました。フェイスブックが分かる人も集まるし、私のネット接続はコードレスモバイルなので、パソコン画面を見ながら直接誰かにフェイスブックを教わろうとノートパソコンを持参して行ったのですが、残念ながらそのチャンスはありませんでした。
 というよりも、11月に救援会豊島支部大会を予定しているのだけれど、会場が見当たらないので、救援ひろば反省会には豊島のF子さんも来ていたから、彼女と一緒に会議室探しをしたのです。これまで救援会豊島支部が大会や学習会を開くときは、区立の勤労福祉会館や区民センターの会議室を利用してきましたが、いずれも目下改修工事中で利用できないのです。他を当たっても空きがなく困っています。3~40人ほどが集まれる会議室、どこかにないでしょうか。

« 行ってきました「聖書勉強クラス」 | トップページ | システムエラーだそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事