« 神風吹いたかも | トップページ | 明日大雨だそうです »

2016年9月 7日 (水)

フェイスブック教わろうか

 フェイスブックからしばしば「○○さんをご存知ですか」「お友達が大勢待っています」というメールが届きます。存じ上げている人もいるのですが、フェイスブックがいまひとつ分からないので放っておいています。それにしても、しばしばメールが届くので、覚えようかなと思っています。救援会豊島支部役員には、フェイスブックの分かる人はいないけれど、都本部にならいます。近々、8月に開かれた「救援ひろば」の反省会で都本部に行く際、ノートパソコンを持参し、画面を見ながら直接誰かに教わろうかと思います。

« 神風吹いたかも | トップページ | 明日大雨だそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事