« 今日は教会欠席 | トップページ | フェイスブック教わろうか »

2016年9月 7日 (水)

神風吹いたかも

 私は311以降、岩手県宮古の漁師ブログの愛読者になっています。このブログの更新が、このところ滞っていました。先月末台風10号に襲われて後始末に追われ、かなりお疲れのようでしたが、311でもブログの更新はされていたから、一体どうしたんだろうと心配になり、昨日お祈りしました。その後更新があったので、やれやれと安堵していますが、ひょっとすると、神風吹いたかもしれません。

« 今日は教会欠席 | トップページ | フェイスブック教わろうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事