« 「英語で読む 世界昔ばなし」 | トップページ | クマプーばかり »

2016年9月21日 (水)

キーワード作れるようになっています

キーワードが作れない」と書きましたが、その後改善されて作れるようになっています。
 占い師の給料が11月までなのだそうです。「話と違うじゃないか」と文句言いましたけど、「あんなもんは…」と言ってましたよ。というわけで私は広告をせっせと作らなくてはならないのに、システム障害だので思うように進まずイライラしていましたが、改善されたので頑張ります。

« 「英語で読む 世界昔ばなし」 | トップページ | クマプーばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事