« これだけの時間があれば… | トップページ | 誰がアクセスしてるんだろう »

2016年10月16日 (日)

10月30日は教会バザー

 今日は日曜日で午前中にカトリック教会の礼拝(ミサ?)に出てきました。
 私がカトリックに不慣れでマゴマゴしているからでしょう。元気のいいオバサンがカトリックの「祈りの手帳」をプレゼントしてくださいました。元気のいいオバサンとは、河口湖で私に話しかけてきた救援会北支部の人のことなども話しました。
 また、10月30日(日)は東日本大震災復興支援と聖堂補修のための教会バザーがあり、これに誘われ、案内チラシも2部いただきました。私は救援会豊島支部のF子さんと北支部の方に郵送しようと思います。

« これだけの時間があれば… | トップページ | 誰がアクセスしてるんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事