« スパイ大作戦は出せません | トップページ | それでも書いておきます »

2016年10月31日 (月)

山崎さんのブログで異変が起きています

 山崎行太郎さんが旧ブログを閉鎖され、新しいブログを立ち上げてから3カ月ほど経ちます。この新ブログも私はお気に入りにして毎日読んでいますが、私が山崎さんのブログを読もうとすると、キーボードもマウスも動かないフリーズ状態になっていました。1~2分でフリーズは解除されるのですが、今日は(昨日も?)フリーズしませんでした。この1日~2日に水面下で大きな動きがあったようです。

« スパイ大作戦は出せません | トップページ | それでも書いておきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事