« 誰がアクセスしてるんだろう | トップページ | アクセスの様子はない »

2016年10月18日 (火)

お金を受け取って解散?

 この記事で、私の場合、何を書いても無断でタダ読みだから困ると書きました。これは、文学学校・土曜の会・パブーを念頭に置いて書いたのですが、今から数年前に私は某出版社に「スパイ大作戦」をメールで送ったことがあります。この「スパイ大作戦」も外部に流れて読まれていますね。その後、この某出版社は消えてなくなってしまったのですが、ひょっとすると、どこからかお金を受け取って解散したのではないかと思うようになっている、今日この頃です。

« 誰がアクセスしてるんだろう | トップページ | アクセスの様子はない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事