« パソコンはノートがいい | トップページ | 10月30日は教会バザー »

2016年10月12日 (水)

これだけの時間があれば…

 モニターの仕事を始めてから半年ほど経ち、かなりの時間を割いてきたつもりです。なかなか入金につながらないので、さらに時間をかけるようになっていますが、これまでにかけた時間があれば、何か別のことに取り組めたんじゃないかと思うのです。
 先日開かれた救援会豊島支部会議で三鷹事件の話が出ました。都本部で買った三鷹事件の本がとっても分かりくく、これを参考にニュース記事を書くことはできないと私は発言しました。私は、自分は何もしないで、何かやっている人間のケチをつけるのが嫌いなので、これ以上のことは言いませんでしたが、帰宅してから思いました。とっても分かりやすい三鷹事件の本を私が書けばいいじゃないかと。モニターの仕事に割いている時間があれば、可能かと思うのですが、私の場合、何を書いても、無断でタダ読みされるから困るんです。

« パソコンはノートがいい | トップページ | 10月30日は教会バザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事