« 交番に行こう | トップページ | 働きに出ようかと… »

2016年10月 6日 (木)

ただの迷惑メールでした

 ケータイに届いたメールのことで交番に相談に行ったら、「こんなのは放っておくか、むしろ消したほうがいい」と言われました。至急連絡するようにと電話番号も書いてりましたが、「これに電話をかけてはいけないよ」とも言われました。要するに、ただの迷惑メールだったのです。パソコンには、日々続々と迷惑メールが届いて、迷惑メールボックスに振り分けられていますが、ケータイに届くことはなかったので、驚きました。

« 交番に行こう | トップページ | 働きに出ようかと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事