« 「弁護士A……」「スパイ大作戦」、完成させます  | トップページ | 明日お墓参りに行きます »

2016年10月24日 (月)

「スパイ大作戦」のコピー出てきました

 障子を貼り替えるのに、家具を動かしながらお部屋を片付けていたら、「スパイ大作戦」をプリントアウトした物が出てきました。封筒に入っていて、「山崎行太郎様」と書いてあります。記憶が定かでないのですが、山崎さんに手渡そうと思ったのを止めにして、出版社にメールで送ったのかもしれません。
 それとお部屋を片付けていたら、積んである本が数冊出てきました。読んでみると面白いんです。だから片付けがなかなか進まないんですが、こういう本を読んで、何か気の利いたことを書きたいのですが、何を書いても無断でタダ読みだから、お金の工面を他所でしなくちゃならなくなるんです。

« 「弁護士A……」「スパイ大作戦」、完成させます  | トップページ | 明日お墓参りに行きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事