« 今日、中止かな | トップページ | 上智の神学部? »

2016年10月 8日 (土)

今日は世話人会だけでした

 昼前に、北陵東京の会の方から、御茶ノ水駅宣は中止で午後4時からの世話人会は行うという内容の電話連絡があったので、世話人会に出てきました。
 私もいろいろ発言しましたが、仙台の土地勘がないので資料を読んでいてもなかなかイメージできない。突っ込み布川で使ったような地図図面があればいいのだが、北陵の資料で見たことないような気がする。なんとかならないかと発言してきました。
 それと11月15日に救援会豊島支部大会があると伝えたところ、事件支援訴えに行けるかもしれないと言ってました。私も豊島支部役員と連絡取り合って確認しなくてはなりません。

« 今日、中止かな | トップページ | 上智の神学部? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事