« お豆腐屋さん、大きいね | トップページ | 病院から請求書 »

2016年11月24日 (木)

占い師から給料もらえるかも

 昨日自転車で占い師のお店の前を通ったら、ガラス戸越しに占い師の姿が見えたので、中に入ってみました。私を見て、厄介なのが来たと敬遠されるのかと思っていたら、そんなことはありませんでした。「どうにもお金が動かない。2~3カ月待ってくれ」と言われ、9月分から給料をもらっていないので、「お金はまだ動かないの? 兄が亡くなっていろいろ大変。もらえると助かる」と言うと、「考えさせて。電話する」と言ってました。3カ月分、まとめてもらえると助かります。

« お豆腐屋さん、大きいね | トップページ | 病院から請求書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事