« 胃痛軽減 | トップページ | 明日城北に行くことに »

2016年11月20日 (日)

「一緒に暮らせないかな」沈没

 急にひらめいた姪っ子・甥っ子と一緒に暮らすというアイディア、「一緒に暮らせないかな」がブログお告げで沈没しています。この「一緒に暮らせないかな」は、いったん沈んだのが再浮上したのですが、また沈みました。
 兄の部屋から11月5日号が出てきましたが、開封されたり兄が読んだ様子はないので、誰かに言われるままに私の目から隠したのではないかと勘繰っています。姪っ子・甥っ子が私と一緒に暮らすと、こんどは彼らが兄貴の役割をさせられるかもしれません。これは警戒しないとね。

« 胃痛軽減 | トップページ | 明日城北に行くことに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事