« 「一緒に暮らせないかな」沈没 | トップページ | 区役所は城北しだい »

2016年11月20日 (日)

明日城北に行くことに

 日曜礼拝から帰ってきました。礼拝後、元気のいいオバサンに、お茶を飲みながら家庭の事情・兄の葬儀費用のことなどを話したところ、素人判断で動かないほうがいい。いただいた香典の計算書を含め、全部まとめて弁護士に相談したほうが良いとのこと。兄が亡くなったことを母の相続問題をお頼みしている弁護士に伝えてほしいと電話で連絡したものの返事がないと言ったら、電話より直接に城北に行ったほうが良いとのことでした。
 というわけで、葬儀屋さんから届いた請求書のコピーや昨日届いた国保の請求書のコピー、香典の計算書等を携えて、明日城北に行きます。時間は未定。直近になったら、またブログに書きます。

« 「一緒に暮らせないかな」沈没 | トップページ | 区役所は城北しだい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事