« 名刺の用意できました | トップページ | 聖書勉強クラス、欠席します »

2016年11月 8日 (火)

ファイアフォックスが起動しない

 私はこれまで長年にわたり、インターネットブラウザにファイアフォックスを使ってきました。つい数時間前までクリックすれば開いていたファイアフォックスが、どういうわけか起動しません。別の、使い慣れていないブラウザでこの記事を書いています。お気に入りとか他にも色々、ブラウザが違うと、やりにくいんですよね。なんとかならないでしょうか。

« 名刺の用意できました | トップページ | 聖書勉強クラス、欠席します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事