« 旅する必要あるんだろうか | トップページ | 歯医者に行きたい »

2016年12月16日 (金)

旅してみます

 支部ニュース新年号、原稿締め切りは明日です。2~3日、新年号作成に費やしたら、銀行めぐりの旅してみます。兄宛に証券会社から手紙が届いています。ということは、株券があるはずなのに、兄の部屋からはまだ出てきていません。貸金庫でも借りているのかもしれませんが、これまで回った3銀行では借りていないようです。池袋まで行きません。近くの銀行と信用金庫に聞いてみます。

« 旅する必要あるんだろうか | トップページ | 歯医者に行きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事