« 2016(平成28)年、小沢一郎議員を支援する会の忘年会 | トップページ | 明日SG信用金庫に行きます »

2016年12月11日 (日)

今年も伊東屋へ

 今日は日曜礼拝後、いったん帰宅してから池袋東武の伊東屋さんに来年のカレンダーと手帳を買いに行きました。先日の支部会議で来年の予定が語られ、来年の予定を書き込む手帳とカレンダーが必要と思ったのです。
 兄は亡くなる一週間前の10月27日(木)に、文具店で来年の手帳を買っています。兄の部屋をいじっていたら出てきたもので、レシートがはさんであり、10月27日購入と分かりました。兄を偲ぶ意味でも、この手帳を私が使おうかと思ったのですが、男性向けデザインで、私には不向きなので、私らしいものを伊東屋さんで選びました。

« 2016(平成28)年、小沢一郎議員を支援する会の忘年会 | トップページ | 明日SG信用金庫に行きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事