« 源泉徴収票届きました | トップページ | クロ、戻りました »

2017年3月12日 (日)

クロが帰ってこない

 クロが帰ってきません。と言っても、ここ一時間半くらいの事ですが。
 もともとクロは兄が我が家に連れてきた猫で、兄のいる間は兄の部屋にいること多かったのですが、兄がいなくなってからは、ほとんど私の部屋に入りびたり状態でした。ネコ砂(ネコのトイレ)と餌場が兄の部屋にあるので、トイレと食事以外は私の机の下にいることが多いのです。それが午後6時半頃に見かけたのを最後に見ていないのです。戻ってくるのでしょうか。

« 源泉徴収票届きました | トップページ | クロ、戻りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事