« 警戒よろしく | トップページ | 昨日はH子ちゃんと »

2017年4月25日 (火)

変容ではないと思う

 この記事で「変容?」って書きましたが、私は変容したのではないと思います。黙示録にこう書いてあるからです。

 この御使いは、わたしを聖霊に感じたまま、大きな高い山に連れて行き、聖都エルサレムが、神の栄光のうちに、神のみもとを出て天から下って来るのを見せてくれた。その都の輝きは、高価な宝石のようであり、透明な碧玉のようであった。 
ヨハネの黙示録21:10~11  口語訳新約聖書P407

 いま私は「弁護士A……」を思い出しながら少しずつ書いていますが、私は弁護士Aを階段を上るように極めて高度なところに連れて行って、光り輝く輪を見せ、「これが地上に下って来るのよ。神の国が実現するのよ」と言ったからです。

« 警戒よろしく | トップページ | 昨日はH子ちゃんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事