« 小沢一郎議員を支援する会主催 第一回勉強会 | トップページ | 法務局行き、さらに延期 »

2017年4月 7日 (金)

共謀罪反対集会

 昨夜は日比谷野外音楽堂で開かれた「共謀罪法案の廃案を求める 4.6大集会」に行ってきました。野外音楽堂立ち見が大勢出るほど人が集まりました。のぼり旗も多数みられ、救援会の旗もありましたよ。いまから11年前の今頃(4月~6月頃)のこと。私がホームページに池袋の歯医者の事を書いたら、「共謀罪を! 強行採決を!」と大物(?)政治家が鬼のような顔をして叫ぶのをテレビで見ました。私自身、共謀罪ではめられるところだったんですよ。
20170406


« 小沢一郎議員を支援する会主催 第一回勉強会 | トップページ | 法務局行き、さらに延期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事