« ネコトイレ問題解決 | トップページ | 映画3本観ました »

2017年6月 6日 (火)

参議院行き中止

 昨夕、救援会都本部から電話があって、明日(つまり今日)の参議院傍聴に行かないかと誘われました。共謀罪の審議があるからで、私は傍聴に行くと返事をしました。我が家から永田町の参議院まで一時間ほどかかるので、本日午前11時半頃、出かけようとしていたところに、午前中に国会で何かあったようで、救援会から今日は中止と電話がありました。
ま、救援会のことですから、また連絡来るでしょう。

« ネコトイレ問題解決 | トップページ | 映画3本観ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事